コスプレイヤーのための高収入・高報酬・高給与なお仕事やアルバイトのご紹介サイト「コスプレハローワーク

トップページ > レイヤー・コンサルティング

レイヤー・コンサルティング

 

レイヤー・コンサルティングって何?

レイヤー・コンサルティング…コスプレイヤーのためのアドバイス:スプレイヤーお仕事探し求人サイト「コスプレハローワーク」 レイヤー・コンサルティングとは、コスプレイヤーのためのアドバイス・サービス、コスプレイヤーのためのコンサルティングです。
このレイヤー・コンサルティング・サービスは、もっと人気が欲しい、注目されたい、ROMなどの関連商品の売上を伸ばしたい、お仕事が欲しい、稼ぎたい、ちやほやされたいなど、ちょっとわがままな、そんなコスプレイヤーの皆さんの夢を叶えるためのサービスです。

レイヤー・コンサルティングでは単なるアドバイスだけでなく、実際にレイヤーの皆さんを助けるために様々なツールや舞台、アイデア、販路ほかをご用意、サポートいたします。

以下の項目の中、あなたに当てはまるものがありますか?

人気レイヤー(人気者)になりたい
目立ちたい/注目されたい/脚光をあびたい
負けず嫌い
どちらかと言えばナルシスト
美意識が高め
コスプレをする(撮影される)とテンションが上がる/ドキドキする/興奮する
努力家
なぜ、このレイヤー(第三者)が注目されているのか疑問に思ったことがある
他人(第三者)に見られる(褒められる)のが好き
異性(男性)の視線(反応)が気になる
コスプレほか自分の趣味にマッチしたお仕事に携わりたい
自身の関連商品の売上を伸ばしたい
実は小心者
一人では心細いが誰の助けがあれば自分はやればできるタイプ
今現在の生活に何か変化が欲しい/変身願望がある

上記の項目に1つでも当てはまったコスプレイヤーの皆さん

上述の項目に1つでも当てはまったレイヤーの方は安心してください。
レイヤー・コンサルティングを実施すれば必ず希望を達成でき、夢に近づけます。

上項で1つも当てはまるものがなかったレイヤーの方は残念ですが、レイヤー・コンサルティングをお引き受けすることはできません。
勿論、お引き受けすることはできますが、恐らく希望を達成するには困難が伴います。

レイヤー・コンサルティング・サービスご利用料金

ブロンズレイヤー・コース
初期費用:3千円 ロイヤリティフィー:50%〜

初心者レイヤー向けのレイヤー・コンサルティングのトライアル・サービスです。
ロイヤリティフィーとは、物販ほかコンサルティングを実施した上で得られた収益に対して発生する本サイトへの報酬です。
従って、何も収入が発生していない場合にお支払いいただくご利用料は0円となります。
初心者向けとなっておりますが、お試し感覚でどのようなレイヤーの皆さんでもご利用いただけます。
対象は女性レイヤーさん限定です。

ご応募・ご相談はこちら

シルバーレイヤー・コース
初期費用:1万円 ロイヤリティフィー:40%〜

一般的なレイヤー向けのレイヤー・コンサルティング・サービスです。
コスプレイヤーとして活動はしているものの、ROM製作や何らかお仕事をした事がない方向けです。
勿論、初心者の方や既にROM販売などをなさっているレイヤーの方でもご利用いただけます。
対象は女性レイヤーさん限定です。

ご応募・ご相談はこちら

ゴールドレイヤー・コース
初期費用:3万円 ロイヤリティフィー:30%〜

中級者レイヤー向けのレイヤー・コンサルティング・サービスです。
ROM製作やイベントの売り子ほか、コスプレ関連のお仕事をした事がある方向けです。
勿論、初心者の方やROM販売やお仕事としてのレイヤー活動をなさったことの方でもご利用いただけます。
対象は女性レイヤーさん限定です。

ご応募・ご相談はこちら

プラチナレイヤー・コース
初期費用:6万円 ロイヤリティフィー:20%〜

上級者レイヤー向けのレイヤー・コンサルティング・サービスです。
レイヤーとしての活動歴が長い、多くのキャラクターのコスプレが可能、既にある程度の知名度をもっているなど1ステージ上を目指すレイヤーの方向けです。
また、レイヤーの方以外(カメラマンやショップその他)のコスプレ関連サービス業種の方もコンサルティング対象となります。

ご応募・ご相談はこちら

セレブリティレイヤー・コース
お問い合わせください

本格派レイヤー向けのレイヤー・コンサルティング・サービスです。
より本格的なレイヤー向けのコンサルティングです。マネジメントやマーケティングにも深く切り込みますので本格志向な方向けです。
また、レイヤーの方以外(カメラマンやショップその他)のコスプレ関連サービス業種の方もコンサルティング対象となります。

ご応募・ご相談はこちら

表示価格は税別です。
また、クレジットカードやPayPalでのお支払いは15%の手数料がかかります。