×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

コスプレイヤーのための高収入・高報酬・高給与なお仕事やアルバイトのご紹介サイト「コスプレハローワーク

トップページ > インターネットで気軽に稼ぐ

インターネットで気軽に稼ぐ

 

そもそもインターネットで稼げるの?

インターネットを利用して高収入・高報酬:スプレイヤーお仕事探し求人サイト「コスプレハローワーク」 結論から言ってしまえば、インターネットでは稼げません。
月2万円程度の副収入くらいであれば誰でも稼げますが、そもそもこの程度の収入を稼いだと言うのかどうか甚だ疑問です。
また、少額の副収入であれば何もコスプレイヤーである必要性もありませんからこちらでは割愛します。

コスプレイヤーとしてインターネットで稼ぐには以下の通りです。

1.写真集やイメージビデオのROM販売やダウンロード販売
2.コスプレ衣装製作代行やコスプレ小物製作代行、コスプレ衣装販売、およびその代理店
3.ライブチャットへの出演
4.会員制アダルトサイトへのモデル出演や掲載

まず、写真集やイメージビデオの販売に関しては、小銭にしかなりません。
レイヤーとしての知名度が高くても市場規模の問題から稼げると言える程のものではありません。
また、これらで稼げる程売れている場合、これら以外の様々なお仕事を取る事ができているはずですから本サイトにはいらっしゃってないと思います。
これはあくまでも副収入です。
尚、これらはレイヤーとしての作品集な訳ですから気軽に挑むのはよくありません。

コスプレ衣装の製作代行や衣装販売、その代理店の運営もお小遣い稼ぎになるかどうかと言うところです。
これを商売にまで発展させるには、ある程度の資本が必要となります。
実際、小資本でショップなどを出店しても回収するに至らず、1〜2年程度で閉店、放置と言うところが殆どです。
また、売買の規模に限らず、これらは商取引ですので必ず責任が生じますから気軽と言う訳にはいきません。

インターネットで気軽に稼げる代名詞と言えばライブチャットです。
ライブチャットとは、あなたが出演者になって男性ユーザーとチャットや会話を楽しむサービスです。
いくつものライブチャットサービスが存在し、時給当たりの高報酬を謳っています。
実際に稼げるかと言うとそうではありません。ごく一部のチャットガール/チャットレディのみ稼いでいます。
ライブチャットは男性ユーザーとチャットや会話をしている時間だけ報酬が発生します。つまり、フルコミッション(完全歩合制)です。
ですから、確かに気軽ではありますが、何もしないと1銭にもなりません。

会員制アダルトサイトへの出演は、主に映像への出演とサイトそのものに出演掲載されるものとに区分されます。
前者は映像出演とほぼ同じでそのインターネット版、後者はスポットとなりますので副収入分野に該当します。

コスプレハローワークでおすすめするのは3と4です。
1と2は気軽とは言えませんし、後ですべき内容だからです。

ライブチャットは直接、あなた自身で登録することもできますし、利用することもできます。
しかし、恐らくほとんど稼ぐことはできないはずです。
これはライブチャットのマネジメント会社に所属していても同じです。
ライブチャットで稼ぐにはコツが必要なのです。

インターネットで稼げる種別とその報酬

ライブチャットガール/チャットレディ
収入 ⇒ 5千〜(時給:チャット時間やジャンル、視聴者数に左右されます)

ライブチャットガール/チャットレディとして自宅からパソコンとWEBカメラを使い、インターネットを通じて男性ユーザーとお互いの顔を見ながら会話したり、チャットでコミュニケーションを取る気軽なお仕事です。
場所によってはライブチャットのマネジメント会社の用意したインターネット環境の整った部屋から配信される事もあります。
ライブチャットは、収益法がシステム的に確立したビジネスであるため報酬の支払いに問題はないものの、完全歩合制であるため労力の全てが収入に繋がる訳ではありません。
つまり、男性ユーザーとチャットや会話をしない限り、報酬が発生することはなく、何の考えもなしに挑んでも全く報酬に繋がらない事実があります。
これが事実であるか否か疑問に思った方は、どこか適当なライブチャットを覗いてみて下さい。ずっと待機中や会話してもすぐに男性ユーザーがいなくなってしまう女性をたくさん確認できます。

ご応募・ご相談はこちら

WEBサイトモデル掲載
報酬 ⇒ 5千〜3万(1サイト掲載当たり)

会員制のWEBサイト(主にアダルトサイト)へのモデルとしてサイト上に掲載されるお仕事です。
このお仕事はそれ程多いとは言えません。
と言うのも、これらのサイトそのものは数多いものの、1回切りのお仕事である場合が大半だからです。
老舗の大手サイトの場合、複数回呼ばれることがありますが、その場合でも次のお仕事までには期間があきます。
また、AV女優やグラビアモデルなど事務所に所属しているプロの出演者も多いので、あくまでもスポット的な副収入分野です。それだけに気軽と言えます。

ご応募・ご相談はこちら

インターネットモデル出演
報酬 ⇒ 1万〜20万(1作品出演当たり)

会員制のWEBサイトのアダルトモデルとして映像作品に出演するお仕事です。
いわゆる、映像作品への出演と同じ分野です。
単価は安めですが、数をこなせると言う特徴があり、また、会員制サイトであるため、顔バレ・身バレがしずらい特徴があります。
気軽とまでは言い切れませんが、通常の映像作品への出演よりは遙かに気軽で稼げるお仕事です。
報酬はそのような内容で出演するかによって大きく違います。

ご応募・ご相談はこちら

ライブストリーミング配信
収入 ⇒ 0〜5万以上(日商:配信頻度、人気度、視聴者数に左右されます)

自宅からパソコンとWEBカメラを使い、インターネットを通じて番組生放送を実施する内容です。
内容そのものはライブチャットガール/チャットレディと類似しておりますが、配信そのものが自発的となりますので実施者によって大きくその収入は異なります。
本件はお仕事としての受注ではありませんので、収入は全て本人次第で変化致します。
恐らく、攻略法を知りませんと、いつまでも儲けることが出来ませんの注意が必要と言えます。
本サイトでは、このライブストリーミングで確実に稼ぎ出す方法をご紹介・アドバイスさせて頂きます。

ご応募・ご相談はこちら